
青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

5月20日

やっはろー

みくです。

 

折角作ったので、出来る限り更新していこうと思います。

僕は某所大学の大学院生です。なので、毎日研究室というところに行ってるのですが、まあこれがブラック企業もびっくりなんです。

何がって毎日9時前後までは実験等がなくても居ないといけないんですよ。勿論大学院生なので給料なんてものはありません。

ですが、毎日実験できてるので、僕は楽しんでやってますが、卒業して今年から働いている友人達が言うにはブラックラボらしいです。

 

そんなわけで今日も9時過ぎまで居ました。

帰ってきてからはもちろん提督業ですよ。これ本職ですからね。

特に他に書くことないんで、今日はこれで終わりですね。

そのうち、今まで読んだ本の感想とか書きたいと思います!!

それではまた明日!