読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

5月21日

昨日艦これやってたら寝落ちしたみくです。

なので、朝に昨日の事更新します。

さて、特に変わった事がない一日で下した。ほら、イチローがルーチンワークで毎日過ごしてますよね?あれと同じです。

 

とか書いてて思い出したのですが、コンビニの喫煙所で一服していたら、JTの人からサンプルで一箱もらうって事がありました。これはうれしかったですね!

 

僕は今一人暮らしをしているのですが、話相手がいないので結構寂しかったりします。

まあ艦娘とか、嫁とか沢山いるので何とかなってるんですが。

嫁と言えば、今期アニメは僕らはみんな河合壮とエスカ&ロジーのアトリエがお気に入りです。特別放送ならガンダムUCが一番ですが。

アトリエはゲームのファンなので、アニメはかなり心配でしたが、うまくまとまってるとは思います。今のところはですが。

 

そんな感じの生活です!しまったまた読書感想かけなかった。

それは時間が或るときにそれではまたー!