青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

5月22日

やっはろー

みくです。

 

今日は朝一番にちょっとした事がありました。

どうやら、朝からスティッキーフィンガーズが発動していたようです。

 

はい。つまりチャックが開いていたわけです。

どこのチャックかは言わなくても分かりますよね?

僕はまず学校に着くと、大きい方をしにトイレに行くのが習慣みたいになってて、そこで気が付きました。奇跡的に誰にも出会わなかったのでよかったですが、危うくポロリもあるところでした。

 

ポロリと言えば、今日胸元が緩いシャツを着ている女の人が学校にいて、前かがみになりました。あれです、ポロリではないですが、明るい色の下着が見えました。僕はそろそろ死ぬかもしれないですね。こんな事があるなんて。

 

些細な事件が意外にいぇーいってなりますよね。男って単純!!

どーでもいいですが、僕は貧乳が好きです。後脚フェチです。

 

おやすみなさい。