青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

金曜土曜日曜

やっはろー

みくです。

 

今週末はかなり忙しくて更新する暇がありませんでした。

なのでまとめて更新しようと思います!

 

まずは金曜日ですね。

はい。

早く帰りたかったのに研究室の教授がピザを注文しだして、みんなで食べないといけない空気を作り出してきたという事件がありました。早く帰りたかった理由は色々あったんですが。特別な日だったんで。

 

そんなこんなで土曜日です!

土曜日は親戚の結婚式に参加してきました!

場所は結構遠い所まで日帰りで行きました。

結婚式というものには初めて参加したのですが、凄く良いものですね。

今回は従姉が結婚したのですが、姉みたいな存在だったのでなんだかすごくうれしくて泣きそうになりました。

従姉のお父さんはかなりおちゃらけた人で、最後に俺が話して、途中で泣くから応援の声かけてくれよ、っと演出を頼んできました。実際にやったのですが、演技ってばればれでしたよwwww

そうして無事に結婚式を終えて、かえって来て、行きつけのラーメン屋に行って土曜日は終わりました!

 

そして今日、日曜日です。

本当に今日はだらけてゆっくりしてました。

起きて、艦これやってごはん食べて、昼寝してアニメ見て、艦これやって、晩御飯食べて、艦これやって今に至ります。

そう言えば、晩御飯食べてるときに鉄腕DASH見てたのですが、途中で、ガールズ&パンツァーのBGMが使われてて笑いました。アニメのBGMって結構ふつうに使われてますが、わかるとうれしいですよね。

 

明日からまたラボ畜生活が始まりますが、頑張って行きたいと思います!

ガンダムUC見に行きたいなぁ。

それではまた明日!