青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

5月30日

やっはろー。

みくです。

 

もう今月も終わりますねぇ。早いですねぇ。

びっくりですよ!ラボ畜始めてはや2か月ですよ?もうすでに死にそうなんですが。

コメントがあったのですが、僕は自分から選んでこの道に進んだわけで、当然それなりに覚悟はしていたわけです。ただ、始まってみると想像を絶するほどに辛いんですよ。毎日顔合わせる人が全く同じで、やることも基本は同じで、ほとんどの時間研究室に縛られる。これ相当キツイんですよ。

ただ、支えてくれる、応援してくれる人がいるのが凄く救いですね。あと娘もいますし(艦娘)。

だから辛いですけど、自分が壊れない程度に頑張ります!

先輩にも、みくはそのうち壊れてしまいそうだから決して無理はしないでねって言われたので。

 

 

話は変わるのですが、艦これでついにZ3が建造できたんですよ!!!

ちょっと写真の貼り付けかたがわからないんであれなんですが。

後は噂のビス子が出てきてくれればなぁと。

みく提督は今のところ無課金なんですが、お金が入り次第課金しようと思います。そろそろ母艦が限界なんです。

 

まあ話のネタに必ず艦これが出てくるのは勘弁してください。唯一の生きがいなので。

 

それではまた明日ーー!

おやすみなさい。