
青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

6月1日

小倉唯ちゃんの太ももに顔を挟まれながら、罵られて、そのあと足で踏まれたいです。後、井口裕香さんにも罵られたいです。でも小倉唯ちゃんに罵られたいかな。

 

 

やっはろー

みくです。

 

もう6月なんですね。早いですねー。

みなさんは5月をどんな風に過ごしましたか?折角なので振り返ってみるといいかもしれませんよ。僕は振り返りませんが。

だって振り返ったところで面白みがないですからね!!!常に未来に生きたいじゃないですか。

 

6月になって真っ先に感じた事が一つ。暑い!です。

ただ暑くなるとみんな薄着になるので、うへへへ。

女性の皆さんは気を付けてください。以前書きましたが、胸元が大きく開いているシャツや緩めに作られてるシャツは気を付けてください。スカートとかも短くしてると色々見えるらしいので気を付けてくださいね。

男の皆さんはラッキーが起きたら目に焼き付けておくのが吉ですよ。

 

何書きたかったのか忘れちゃった。

ラーメン食べたい。

おやすみなさい