青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

6月7日

先日ついに戦艦長門をお迎えし、長門って言えばやっぱりハルヒだよなぁ。あれハルヒって・・・・うわもう8年前かよ・・・いまだにGod knowsとLost my musicは聞くなぁって思いました。

アニソンとはいえ名曲なのは間違いないですからね。

 

やっはろー

みくです。

 

今週からついに梅雨入りしましたね。

毎日雨ばっかりです。僕は雨がそんなに嫌いではないんですが、一人暮らしを始めてから雨だと洗濯できないので嫌いになりそうです。

 

実は今週火曜日水曜日と体調を崩していました。

火曜日は大学に行けたのですが、あまりに辛く早退すると38℃の熱がありました。思わずデュフフって笑いました。

一応大学院生なので学会とかで発表しなければならず、その発表の要旨なるものを書いて教授に見てもらっていたのですが、二日間ダウンしたのでほぼ教授に書いてもらうという情けない事をやらかしました。糞ですよねー

 

こんな僕なのですが、お付き合いさせていただいている女性がいまして、体調を崩しているときにごはんを作りに来てくれたのですが、この時、ご飯を作ってくれる人のありがたみが本当によくわかりました。

これからは体調管理に気を付けたいです。

 

話はだいぶ変わりますが、先日我慢できずPSの配信でガンダムUCep7をレンタルし、ついに見ました。

結構原作と違っていたので、楽しめました。詳しくはネタバレになってしまうので言いませんが、ここまで楽しんで見れた人は最後まで迫力あるガンダムが見れると思います。また見たことない人はUCからでも見れるのでぜひ見て欲しいです。

 

今日は艦これネタは一切書かないつもりだったのに最初に書いてしまった。

どんだけ艦これが好きなんだろう、職業は提督ですキリ

 

おやすみなさい。