青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

6月15日

先週なぜか後輩とクレヨンしんちゃん逆襲のロボとーちゃんを見てきました。ギャグもテンポも良く、最後のシーンは思ってた以上に感動しました。良いものですね。

 

やっはろー

お久しぶりです。みくです。

 

今日はサッカー代表の試合ありましたね!!

結果は負けでしたが。解説の人も言ってましたが、ドログバ一人にやられた感じですよね。見てても攻めないし、パスミス多いし、ボールロストも多いしどうしたんだろって不安になってします試合でしたねー。

次のギリシャ戦はきっちり勝ってくれると信じましょう!個人的には長谷部を変えるタイミングがあり得ないなと思いました。

 

ワールドカップの時期になると毎回思うのですが、あの自称通のファンはどこから湧き出てくるんですかね。試合見ないだけで非国民だ!とか、ちょっとでも代表の試合を批判すると、サッカー知らないくせに!って言ってくる人いますよね。そういう人に限ってオフサイド知らない人だったり本田選手しか知らなかったりするんです。

良いじゃないですか、楽しくがやがや応援できれば。そうやって批判ないしは解説してくれるくらいサッカーに詳しい人と一緒に見れるとか幸せだと思うんですけどね。

 

さて、今週もラボ畜です。ラーメン食べて気合入れてがんばります。

早くアトリエ新作でないかなあー。睡眠時間削ってでもやるのに。

 

それではおやすみなさい。