読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

6月16日

最近お腹の調子があまり良くなかったので、ラーメンを我慢していたのですが、ついに我慢できず食べに行きました。するとどうでしょう、体調が凄く良くなりました。

体は麺で出来ていて血はスープで出来ているは伊達じゃないです。

 

やっはろー

みくです。

 

今日はお昼に二郎系のラーメン食べてきました。

ラボ畜の僕にとってお昼は一番の楽しみなんです。特にラーメンが好きなんです。

いやー美味しかったです。写真撮るの忘れたんで、アップとかできないんですけど・・・・。

 

今日は貧乳について考えてました。論文読むの飽きると変な事考えるんですよ。

確かに巨乳はいいものだと思いますよ。柔らかいですし、弾力ありますし、谷間ありますし。でも、巨乳の人はそれが自分の武器だってわかってるから恥じらいがないんですよ!!!!!ところがどうでしょう!貧乳の人は恥じらいがある人が多い!これ僕の勝手な推測と経験談なんですけど。

なんでこんな事考えてたかって言うと、後輩の名言を思い出したからです。その後輩は特に大きさは気にしないらしいんですが、彼はこう言いました。

「乳首さえついてれば、それでいい」

こう言った瞬間かれはホモ扱いされてました。可哀そう。女の子限定の話だったのに。

僕はそんな風には思いませんが、小さくても良いと思うんです。言葉に表すのが凄く難しいんですが。

因みに僕はロリコンではないです。

 

それではおやすみなさい。