読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

6月21日22日

昨日、本屋に久しぶりにいったら色々と新刊がでてました。ジョジョリオンとばらかもん、All You Need Is Kill、聲の形を買ってきました。

いやーどれも面白かったです。

 

やっはろー

みくです

 

漫画の話に戻るのですが、ジョジョリオンは話が動き始めたので、凄く面白かったです。今回はどのくらい続くんでしょう?やっぱりSBRと同じくらいですかねー。楽しみです。

それとAll You Need Is Killですね。僕は原作も読んだのですが、リタ可愛すぎませんかこれ。あとリタとのいちゃいちゃシーンが少しばかり短かったのが非常に残念です。ただストーリーはやはり面白いです。ギタイとループ、うまくできてます。

聲の形は相変わらずキツイですね。その中でちゃんと恋愛ものであるからいいんです。今回は西宮姉妹にスポットが当たってます。

ばらかもんは相変わらずコメディですね!面白いですこれはアニメ化もするのでおすすめですよ。

 

漫画の後はアニメの話。

今期のアニメもどんどん終わって行きますね。結局アトリエと僕らはみんな河合壮しか追っかけませんでした。ジョジョは4クールなので例外です。

アトリエは次が最終回ですね。ちょっと駆け足なのが残念ですが、ここまではうまく纏まってるので最後まで楽しみにしてます。ゲームとどういう違いを付けたエンディングになるのか。

僕らはみんな河合壮も良かったですね!1クールやって宇佐君とりっちゃんの距離がメアド交換しか縮まなかったですが笑

それでもかなり丁寧にできてました。りっちゃん可愛い。可愛い。

僕は前から無口系ヒロインが好きなんですよね。照れるとめっちゃ可愛いじゃないですか!!ただ最近ハルヒ見直して改めてハルヒのアクティブな可愛さに気が付きましたけど!!!

 

そんなこんなですね。今日はこの後特に予定がないお休みなのでのんびりしようとおもいますん。

今星を継ぐものを読んでるので、読み終わったら感想書こうと思います!

おすすめの本があったら教えてください。ラノベでも大丈夫です!

 

それではーノシ