青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

6月27日

毎日がエブリデイ素敵なサムシング状態です。

意味わからないですね。

 

やっはろー

みくです

 

特にネタがあるわけではないのですがね。

最近夜というか夕方になるとスコールばりの雨降りますねー。

僕は一人暮らしの為、洗濯をしないといけないのですが、なかなか干せないんです。

あまりにもたまったら近くのコインランドリーまで行って乾燥機に入れますけどね。お金もったいないですし。

 

エスカ&ロジーのアトリエのアニメがついに終わりましたね。

尺がちょっと足りなかった感じです。もう一話あればロジーと・・・・・。

でもアトリエファンとしてはめっちゃ楽しめたのでよかったです!

新作のシャリーのアトリエ楽しみです!!!

艦これでいくらやってもビスマルクが来ません。泣きそうです。

 

おやすみなさい