青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

怒涛の1週間

最近雨が多くて、洗濯できなくてイライラしてる系男子です。

イライラというよりフラストレーション溜まってますん。早くからっと晴れた日に洗濯したいです。ジメジメしてると何となく疲れるきがするんですよ。

 

やっはろー

お久しぶりですみくです。

 

まだ土曜日ですが、今週は怒涛の1週間でした。

何がってまず研究室がちょっと色々問題があって月曜、火曜って忙しさがありました。

そして水曜からは出張って事で学会に参加してきました。関西に方まで行ってきました。

泊まりで学会行くの初めてだったんですが、思った以上に大変でした。しかし、自分のやっている研究分野の学会なのでかなり勉強になりました!!!凄いですよ。もう、各研究分野のパイオニアの集まりですからね。まだまだ未熟者の僕なんで必死に勉強してきました。楽しかったです。

学会参加して一番感じたのが、院生でも名刺を作るべきだなぁって思いました。少しお話させていただいた方から名刺を戴いたのですが、僕は持ってないので名乗るだけで申し訳なかったので。

あとですね、ビジネスホテルに泊まってたんですが、個人的にめっちゃ可愛いって思う人がいて、ずっと目で追ってました。近く来たときに見たら普通で残念でしたけど・・・・。

 

今は帰ってきて関東にいますよ。

何度か書いてるんですが、女性の皆さんは夏なんで気を付けてくださいね!脇とかスカートの長さとか、ちらっと見えるものとか!!男の人は見えそうでも視線をそらしましょうね。それが紳士でしょう。

暑くなってきたので、汗の臭いとかも対策しないといけないですねーーーー。

夏は好きなんですけど、色々大変です。

 

はてさて、夏アニメがぼちぼちはじまりましたね。

何が面白いのかなぁ。まだ全然チェックしてないんで、おすすめあったら教えてください。

All You Need Is Kill見に行きたいなーって思うみくでした。

 

また夜更新しますね。

ではではー