読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

7月12日

今日は西武ドームヤマノススメデーだったらしいですね。ゆかちと小倉唯ちゃんが始球式やったそうです。なんで僕は西武ドームにいないんでしょう。なんでだよ!!!!

ゆかちも小倉唯ちゃんも好きだし、ヤマノススメも好きだし、ヤマノススメの作者は僕の地元に住んでるらしいしで色々つながりが深いはずなのに!!!

ふぁっきん。

 

やっはろー

みくです。

 

史上最強と言われた台風はそんなに凄くなかった気がしませんでしょうか?

次の日から連日台風一過で晴れてますしね!天気がいいと洗濯がはかどるので機嫌がいいですよ。

さて前回JKになる夢を見たと書きました。

そんなに凄い内容ではないんですが、JKになって女子高に通ってる夢でした。

イケメソの彼氏がいて、毎日デートしてえっちな事するってところで目が覚めました。※僕は男です。

なんでこんな夢見てたんですかね。疲れてるんですかね。

今期のアニメに男の娘が多い事と関係してるかもしれないです。でも一回でいいから可愛いJKになってみたいですよね。スカート短くして、ヒラリとかやりたいですデュフフ。

おっと失礼妄想が。

 

今期のアニメと言えばヤマノススメとグラスリップしかまだ見てないんですが、ヤマノススメは1期のときと同じでのんびりと癒される雰囲気でいいですね!声優も豪華ですし!

一方のグラスリップはP.Aが制作という事でもしやと思いましたがやっぱりドロドロ青春群像劇+ファンタジーですね。

だって2話からもう関係がこじれ始めるって早すぎますよねwwwww

でも先が気になるので見ますよ。

あ、タイトル忘れたんですが、鉄道のアニメも見ました。なんていうか、鉄道というよりおっぱいアニメでした。

他にも色々録画してるので、これから時間を見つけてみていくつもりです。

 

JKになる夢の続きが見れますように。

おやすみなさい