読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

7月17日

暑いですね。これだけ暑いのに、まだ梅雨開け宣言がされてない辺り日本そろそろ終わりなんじゃないですかね。

暑いから窓開けてる家が多いんですけど、室内に干してあるブラジャーが見えたときはちょっと感動しました。本当にあんなことがあるんだ・・・

 

やっはろー

みくです

 

今日は何の日かってもちろんシャリーのアトリエ発売日ですよ皆さん!!

まあ僕は研究室に行っていたのでまだ受け取ってないんですが。

もうすでにプレイされてる人も沢山いるでしょう。どうですか?やっぱり面白いですか?

 

僕はPS3アトリエからの新参者なんですが、エリーヴィオラートマナケミアあたりもやりました。ガストのゲームってはまる人は本当にはまるんですよね。

ただし、だめな人はとことんだめなんですけど。

今日書くネタは実はこれだけなんですよw

シャリーのアトリエやりだしたらプレイ日記みたいなの書きたいなぁ。

 

もう少しで川内が改二になりそう。

もちろん艦これもやりますよ

 

おやすみなさい