青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

7月25日

最近めちゃくちゃ暑いですが、こんな暑さの中で食べるラーメンって最高ですよね。
こう、輝く汗を滴ながら最高に旨いラーメンをすする。男が生きている中で一番輝く時だとおもうんです。

お久しぶりです。
みくです。

まだしぶとく生きてますええ。
最近更新してなかったのは理由があるんです。1つは今度学会でポスター発表するので、そのポスターの作成が思ったより大変というか、ボスが気に入るものを作れないというか、まぁ四苦八苦してるんです。
その間に知り合いの胸の谷間目撃したり、ギリギリ見えないパンツとかスケベハプニングがあったのでなんとか生きてきました。ブラは青色でした。夏ですね!!

もう1つの理由がゲームやってるからです。
ポスター造る→家帰る→ゲームのループだったので睡眠不足ですよ。常時賢者みたいなデュフフ

やってるゲームはシャリーのアトリエです!!
アトリエシリーズ最新作なんですが、めっちゃ楽しいです。今回は戦闘に力が入っていてかなり楽しい戦闘です。一番の肝である錬金術も相変わらず楽しいので毎日釜をかき混ぜながらうへへーって楽しんでます。あとやっぱりキャラが可愛いのも魅力的ですよね!!
みなさんも是非やってみてください!黄昏シリーズは入りやすいと思うのでまずはアーシャのアトリエからどうぞ!

話は変わって、艦これのサントラ予約終わるの早すぎじゃないですかね?萎えました。

ポスターがんばります。
ではではノシ