青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

8月11日

みなさんお元気でしょうか。
僕はこのくそ暑いなかラーメン食べたり、かなり辛いカレー食べたりしながら体をいじめていますが元気です。
辛いもの食べた次の日ってお尻ひーひーするよね。

やっはろーみくです。

今日も今日とて学校ですよ。
久しぶりに書いてるのですが、これには理由がありまして。
ついに、シャリーのアトリエトゥルーED見終わったんです!!!
今回のアトリエは慣れてくると調合も戦闘も楽しくて楽しくてたぶんこれからもやりますね。飽きないです。
シャルロッテとシャリステラのダブル主人公ですが、僕はシャリステラが好きです。
可愛いんです。まぁ一番可愛いのはミルカなんですけれども。
もし、機会があれば、みなさんも是非アトリエシリーズやってみてください!黄昏シリーズは従来よりも一般RPG寄りなので入りやすいと思います!

閑話休題
さて、台風とかありましたが、今日無事に甲子園開幕しましたね!!どこの高校が強いのか、今回は全く分からないのですが、個人的に出るときは大阪桐蔭を応援してるので、今年も応援したいと思います。
あ、もちろん春日部共栄も応援しますよ!!
くそ暑いので、選手のみなさんには熱中症に気を付けて精一杯持てる力を出しきって、後悔のない甲子園を送ってほしいですね!!

今週は年に二回の戦争がありますが、みなさんは行きますか?

それではまたー