読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

8月12日

最近パソコンを開いてすらいなかったのですが、今日、行きつけのラーメン屋の店長さんが、篠崎愛がめっちゃ可愛い動画があるって言ってたので、それを見るために開きました。本当に可愛かったです。もともと可愛いんだけどね!

 

やっはろー連日更新みくです

 

今日は漫画の話をしようと思います。

前から話題になってて最近読んだんですが、ホリミヤが面白いです。

原作は堀さんと宮村くんってコミックをコミカライズって新しい手法ですよね。

ストーリーは少女漫画チックというか、恋愛ものです。

ただ、これだけを言いたい。

堀さんがめっちゃ可愛い

もう久しぶりにキャラクターに萌えましたよ。あ、最近ウィルベルに萌えたから久しぶりではないかな。

とにかく、堀さんが可愛すぎて可愛すぎて、夜も寝れないから昼寝てます。恋愛系の漫画が苦手な人は辛いかもしれないけれども、おすすめです。

 

後、巴マミの平凡な日常2巻を買ってきました。

まぁ、マミさん・・・・うわって感じですね。

実際のところアラサーになるともっと焦るのでしょうが、そこをゆるく表してる辺りが素晴らしいです。本編の設定が若干出てきたり、腰いためたり、植物育て始めたりでも続かない辺り、マミさんってこんな人だったけ?って思います。

本編及び劇場版のマミさんが好きな人は読まない方がいいかもしれません。でも二次創作とかパラレルワールドとか気にならない人にはおすすめです。

 

あとみなみけ、連載10周年おめでとうございます!

これは詳しく書かなくてもいいですよね!いつも通りのみなみけです。はい。

 

ブログ書き始めて思ったのですが、伝えたい事を言葉に表すのって凄く難しいですね。

精進します!

 

それではノシ