青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

私は生きています。生きているから笑うんです。

みなさんやっはろー。

覚えてるかな??

みくですよぉぉぉ。

 

はい。生きてます。

なぜこんなに更新がなかったのかというと、単に忙しかったからです。

パソコンも一か月以上放置してました。Twitterも呟き回数減りました。

でも僕は元気です!

 

さて、だいぶ前になりましたが、今年のプロ野球ソフトバンクホークスが優勝しましたね!シーズン終盤で足踏みしていたので、どうかなって思ってましたがやはり強かった。阪神も勢いはあったんですけど・・・・。でも見応えのある試合で大変楽しめましたよね!!!

改めて、ソフトバンクホークス、優勝おめでとうございます!!

 

野球と言えばドラフトもありました。僕は西武ファンなのですが、無事にドラフトは希望通り1位が取れたようで何よりです。来年こそ巻き返しを期待します。

 

話題が移りますが、今期のアニメについてです。

個人的に今季のアニメは豊作だと思うんですけど、みなさんはどうですか?

Fate、Gレコ、甘ブリ、四月は君の嘘、SHIROBAKO、天体のメソッド、などなど沢山でもう楽しみです。忙しかったので、最近になってやっとまとめてみました。

うーんやっぱりFateが圧巻ですねぇ。あとSHIROBAKOは期待してたのですが、予想を上回る勢いで面白いです。いやぁ今期はアニメ充してるなぁ。

 

さてさて、加えて先日大学で学園祭がありました。

色々書くとばれるので特に書きませんが、非常に楽しかったです。

 

こんな感じですかね!

次は今更ですが、夏休みにどんな事やってたかかけたらいいなぁとか思いつつ、今日はここまでです。

それではノシ