青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

明け

三が日もとっくに終わり、お仕事や学校に行き始めている人が多いと思います。

お久しぶりです。

みくです。

 

皆様年末年始はどうでしたか?

僕はずっとアニメ見てました。

あんなにテレビを見続けたのは久しぶりでした。

 

さて特に書くネタが或るわけではないんです・・・・・。

あ、そうだ!今年の抱負でも書きましょう。

 

そうですね・・・・今年の僕の抱負はラーメン食べる回数を減らす事ですね!

後は研究でよい結果が出たらいいなぁって感じですね。

もうボスに奴隷のように扱われるのは嫌なんで早く結果だしてやりたいですね。

僕みたいに奴隷のように扱われる大学院生をピペドって言うらしいですね。悲しいです・・・。