読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

生きぬく力

タイトルは特に意味ありません。

ただ、何となく漠然と思いついたので書きました。

 

さて、昨日は聖人の日でしたね。

違うや成人の日でした。

新成人の皆さん、ようこそ大人の世界へ。

まあ僕はまだ大学院生なので学生であるため偉そうな顔できませんがね!!

なんで成人式ってあんなに暴れる人多いんですかねぇ。合法的に暴れて良い日でもなんでもないんですよ?

お酒飲んでるからは理由になりません。飲まれるなら飲むなって話なんです。

とにかく、新成人のみなさんおめでとうございます!!

 

閑話休題

 

最近ふっと思ったのですが、昔仲良かった友達と連絡取らなくなったり絡まなくなったりすると何となく寂しいですよね。

それと同じだと思うんですが、twitterで仲良くさせていただいていたフォロワーさんがやめてしまってから寂しいと言いますか、物足りなさを感じる時があります。

そもそも、大学が忙しくて前のように常駐していないのが一番の原因だとは思うのですが。

もっと、友達の輪を広げたいです。

 

それではノシ