読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

おしゃれは我慢

タイトルは前、女友達から言われた一言です。

確か生脚寒くないのかとかパンツなんで見えねーんだよ、とか、ブラは見えて良いの?みたいな会話の中から湧いて出た言葉だったと思います。

 

いかがお過ごしでしょうか。

みくです。

 

誰も見てないけれど更新するよ。

ブログなんて自己満足、いわゆるオ○ニーと同じですからね。

 

今回このようなタイトルにしたのは理由がちゃんとあるんですよ。

最近凄く寒いですよね?でもJKはやっぱりミニスカ生脚が多いんですよ。それで後輩と、寒くないのかねって話をしておしゃれは我慢って言葉を思い出したんです。はい。僕個人的になんですけれども生脚も良いですが、タイツもありだと思います。勿論色は黒でお願いします!!

なぜJKはパンツが見えるのはかたくなに防ぐのに、ブラウスから透けるブラは気にしないのか。永遠の謎だと思います。解答を見いだせた人はぜひ僕に連絡ください。

ラーメンくらいならおごりますよ 笑

こんな気持ち悪い内容のブログを大学で更新してますwwww

 

閑話休題

 

もう新年も半月が経つのですが、自分の中では全く一月感がないんです。

なんでなのかなーって考えたんですけどやっぱりお年玉もらってないからですかね!

もらわなくなってから結構立つんですけどねはははは・・・。

多くの人は正月に餅を食べたりおせちを食べたりしてると思うんですが僕は実家に帰省しなかったためお正月っぽいもの何も食べてないんです。

ラーメンとチャーシューは食べましたけれども。

とにかく一月な感じがしないので油断してたんですが就活しないといけないので頑張ります!

お、なんか上手く纏まった気がするぞえへへ

 

それではノシ