青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

息を抜く

ずっと一日ラボにこもっていると、ストレスが非常に溜まります。

何か実験等がなくても大学院生なので全ての事に対応できるようにいなければいけないのです。

それはもう窮屈です。顔を合わせる人が毎日同じなのでその人の悪い所にしか目がいかなくなります。

そんな時に息抜きをしないとなぁと思うのです。

 

こんばんは。

みくです。

 

みなさんは何か息抜きをする方法等をお持ちでしょうか?

僕は一日の中で唯一お昼がラボの外に合法的に出れるので、その時に息抜きをしています。まあ普通にご飯を食べに行くだけなのですけれども。

これだけ聞いていると問題がないように見えますけれども実際問題だらけなのです。

まず、同じラボの人間が嫌いになって行くんです。家族以上に顔を合わせてる上に完全に他人ですからね。向こうが僕の事をどう思ってるかはこの際知りません。

こいつ本当にクソだなーみたいな思考が永遠と続くのです。

何か解決方法とかないですかね・・・・。

定期的に可愛い女の子と遊べればそれが一番息抜きだと思うんですけれども。

本当に信用できてなんでも話せるやつがラボにいてほしいです。去年まではいたのですが・・・。はぁ。

 

閑話休題

女の子で思い出したのですが、最近JKになる夢をまた見ました。

男の娘願望でも僕にあるのでしょうか?

普通に彼氏がいて、映画館でデートしてご飯食べてこれからホテル・・・・って所で目が覚めました。

一言叫びたい。

なんでや!!!

いつも惜しい所で目が覚めるのは夢の仕様なんでしょうね。

また見れるといいなぁ。

 

それではノシ