読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

小さい世界

世間は狭いとか言いますよね。

ラボとは会社以上に小さいコミュニティです。

毎日顔合わせるメンツが同じです。しかも土日も顔合わせます。

どうなるかお分かりでしょうか?

相手の悪い所にしか目がいかなくなります。

これが大変なんです。小さな世界と書きましたが、研究しているジャンルなどでは、本当に小さい世界な事があります。学会等で発表する人がいつも同じなど。

気が付いたら顔を覚えられてる事もあるので注意してください。

 

 

閑話休題

 

関係ない話をしましょう。

今期のアニメもちょっと話が進みましたね。

みなさんはどうですか?僕もラボでの畜生活動と並行して何とか見てます。

SHIROBAKO、Gレコ、クロスアンジュとか続きものだったり、たまゆらだったりですが。Gレコは本当にわけがわからないのに面白くて楽しいです。

何かほかにお勧めのアニメあったらぜひ教えてください。

それではノシ