青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

人に与える影響

皆様

こんばんわ。

凄く久しぶりにブログ書いてます。
まあ、これには理由がありまして。
昔からの友人と昨日飲んだのですが、その友人がブログ更新してたんですよね。
だから、特にネタがあるわけでもないんですけど、書きますわ。

さて、書き始めたはいいけど何もネタがないんだよなぁ。

常々言っていますが、彼女が欲しいです。
昨年のクリスマスもイブに遊びに行こうみたいな話してたらおじゃんになりましたし(詳しく聞きたい人は連絡してね♥)
1月になってからは、仕事しかしてないから、本当に……うわぁ書いててなんで生きてるのか悲しくなってきた\(^o^)/

閑話休題

1月はさっき出た友人から借りたドラクエ6をやってました。
実はドラクエ6やったことなかったんですが、名作でしたね。ただ、今のゲームって自由度高いとすぐに投げ出す人が多いし、情報過多だから現代ではなかなか評価されないのかなって思いました。
それでも、ドラクエなので面白いですよやってみて!

リフレには行ったし次は本当に風俗行ってみようかしら。
おわり。