青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

環境の変化

どうも、こんばんわ。

 

まさかの2日連続更新ですよ。

さて、今日も特にネタがあるわけじゃありません!!期待しないでね。

以前まで書いてた闇を抱えたような内容はまたそのうち書くよ。思うところがあるからね。

全然関係ないけど、僕は貧乳が好きで脇フェチです。

 

閑話休題

 

さて、変化ということでね。

僕、先月からアイコスにしたんですよ。

理由は色々とあるんだけど、やっぱり臭いよね。

会社の糞同期と飲んだりするとね、帰り際に、女子?がめっちゃ服の臭い嗅いでるんだよ。まぁ、その姿はエロいんだけどさ。巨乳だし。僕は、貧乳好きだから興奮とかしないけど。

そんで、やっぱり女子?はおしゃれな服着るからさ、臭いついたら申し訳ないなって思ったんです。

自分の服にも臭い付くしね。

 

前置きが長くなったけど、結論から言うと、素晴らしい!!臭いほぼ付かない!!

ちゃんとタバコ吸ってる感もあるし!

唯一面倒なのは、手入れと充電かなぁ。

それも僕は、あんまり気にならないけどさ。

 

なんの話かちょっと分からなくなったけど、アイコスは結構いいよっていう宣伝でした。笑

 

もう紙タバコにはもどれないな~

 

みく。