読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

おっぱいに魅力を感じるか脇に魅力を感じるか

最初に言っておきます。

 

タイトルに意味はない!!!

 

こんばんわ。

最近頻度が高い??どーせ読んでくれてる人なんていないから好きにやるよ。

 

と言ってもネタがあるわけじゃないのですが。

 

さて、本題に入りましょう。

皆さんは何か夢ってありますか??

そして、社会人になって考えて行動しろって言われたことありませんか??

 

まずは夢のお話から。

お風呂入っている時に色々と考える事が多いのですが、その中で最近は夢の事を考えます。え?僕のお風呂シーンが見たい??チ○コついてるけどいい??

この夢には二重の意味があってね。

僕自身が叶えたい夢と夜に見るムフフな夢ね。

それで、特に叶えたい夢についてなのだけれど、これがなかなか難しいのよね。

人間は夢を持つけど、現実問題それを叶えるためにはお金が必要なわけですよ。

それで、お金を稼ぐケド結局今度は時間が足りなくなるんだよね。

不思議だよね。生まれた意味も理解してないのに働くために生きてるんだもん。本当に人間って不思議。

僕は、生命の誕生とか今までのこの進化について研究したいってのが夢なんだよね。

まあ叶うはずもないんだけど笑

 

さて、続いては考えて行動することのお話。

よく、「考えて行動しろよ!!」って上司は言います。

しかし、上司が求めているのは「考えて、ルールに則った正解を導くこと」だと思うんですよ。

つまり、この「考えて」は本当に「考える」に当てはまっているのかって事です。

僕は「考える」っていうのは答えあるいは正解がない事を「考えて」答えや正解を生み出すことだと思っています。ゼロからイチを造る理論ですね(違うか?

こんな事で頭の中がいっぱいなので、上司に「考えて行動しろ!!」って言われるとそりゃもう凄い顔しているらしいです(同期談)

その目線の先にはS気のある女性先輩社員の脇が或るのですが、これは内緒の話。

 

閑話休題

 

なんか書きたかった事まとまらなかったなぁ。

とにかく、世の中理不尽だし、自由に生きられないから金が大事だよってお話でした。

 

誰かおすすめの風俗教えて。

 

それではノシ