青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

俺がガンダムだ!!

俺が、ガンダムだ!!!

f:id:miku778:20170220213713j:plain

 

はい、最近00見直してるみくです。こんばんわ。

 

最近、毎週のように親友のもぐ君と飲んでるんですが、この間懐かしい漫画の話になりました。

もぐ君はガッシュが好きなんですよね。金色のもっぐって呼ばれてたし。

まあそれはさておき。遊戯王の話になったんですよ。

 

みく「今でもソリッドビジョンとデュエルディスクが発売するの待ってる!!」

もぐ氏「VR使えば行けるんじゃね??」

みく「・・・・それだ!!!」

 

実際、VR使えばより立体な決闘ができると思うんですが、ソリッドビジョンの凄い所は、何もなしであの立体を生み出す事ですよね。

いつになったら海馬コーポレーションは作ってくれるのか。

皆さんも出たら買いますよね?仕事辞めて決闘者になりますよね??

デュエルスタンバイ!!

 

閑話休題

 

さて、夢いえばロボットが今でも好きなんです。

子どもの頃から、戦隊ものの合体ロボットが凄く好きだったんです。今でも、ロボットは好きです。

賛否両論ありますが、僕はダブルオーライザーとかF91とかが期待だと好きです。

あとは、ニルヴァーシュエウレカ)とかブラックサレナ(ナデシコ)とか。

あ、スパロボ買いたいけど、ニーアもでるしなぁ。。。

ロボットに乗って女の子を守るとか、昔はそんな夢ばっかり妄想してたなぁ。

今も死ぬなら、ジムに乗ってガンダムの変わりに撃たれて死にたいって会社の同期に話したらドン引きされました笑

夢とロマンはいつまでも持つべきよ??

 

二回目の閑話休題

 

皆さんは何フェチ??

僕はちょっと特殊すぎるフェチだから、あまり大きな声では言いません。

靜に言うね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃまたノシ