人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

あなたが私のマスターか

やる気スイッチ君のはどこにあるんだろぅ~~

見つけてあげるよ~~君だけのやる気スイッチ~~~

 

ここかな♡

 

ってエロ可愛いお姉さんに、チク・・・うわやめろなにするんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ。

Fate/GOラジオ聞きながら書いてるよ。

 

特に書くことないんだけどね。

しばらく、ツイッターから離れてブログを更新していこうと思います。

それはさておき。

 

ここ数日、空の境界を再読してるのですがやっぱり名作ですよね。

というか、あれです。

日常パートの式が本当に可愛い!!!

いやー00見直したり、らっきょ再読したり色々と忙しいけど楽しんでます。

元々、インドア趣味が多かったんですけど、社会人になってから益々拍車がかかった気がしまするw

あーもう1.5部配信されるのか!!

楽しみだな!!(Fate)

ノッブが荒れるかなぁ。

 

やべえちっとも纏まらない。

来月、大洗に行く予定ができたので本当に楽しみです。

 

それじゃまた明日~~ノシ

 

追記

あ、タイトルの話回収するの忘れてた。