読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

みえてる?

このセリフだけで、何の作品か当てられたあなたは凄い!!

 

一部変えてるけどね。そのままタイトルにしたら答えすぐに分かるし。

さて、正解は長門有希のセリフでした。

 

こんばんわ。

 

先日、友人のもぐ君と飲んだ後にカラオケに行きました。

僕は、超絶音痴ってほどじゃないけど、ほどほどな音痴です。でも、カラオケって本人が楽しめればいいよネ!!

因みにもぐ君は僕の知り合いの中で2番目に巧いです。一番はTwitterで知り合ったSさんが一番巧い。

まあそれはさておき。

色々と歌ったんですよ。それで、1時間経ったくらいでしたかね、扉の外から一瞬視線を感じたんですよ。

まさに「みえてる?」って感じで。カップルの視線だったんですけど。

「みえてる!」ってテレパシー飛ばしたんですけど、通信制限かかって上手く伝わらなかったみたいです(なんのこと

見えてるので、めっちゃ見てたら、なんとディープなキッスをしだしたんですよね。

それはもう濃厚なハーゲンダッツバニラ味みたいなキッスでした。いや正直すげえ気持ち悪かったけどねwww

15秒もしないうち、僕らが歌ってた部屋から見えないところに移動したんですけど、あれは確実に入ってたし、出てたと思う。。

カラオケボックス内でチュッチュしてるカップルなら何度か目撃してしまった事あるけど、まさか外でやるとは・・・・爆笑でした。

幸いな事に顔は良く見えなかったので、良かった??笑

 

閑話休題

 

そして土曜日はバッティングセンターへ行きました。本格的にスイッチヒッターの練習をしてますが、バッセン専用です。いつか草野球とか参加したいなぁ。

そこでは、カップルがバッティングしてたんですけど、彼氏さんの方はめっちゃ三振してるのに彼女さんはポカスカ打っててすげーーーーって見てました。

 

 

閑話休題

日曜日はひたすら自転車乗ってダイエットしてました。

そして今ブログを書いています。

 

こうやって記録に起こしてみると、特に面白い事起きてないし、取り留めもないありふれた日常なんだけど、これが実は一番大事なんだよね!!

さーて、ビブリアの新刊買ってきたから読んで、ニーアやって寝よう!!

 

それではノシ

 

追記

Fate\GO新宿幻霊事件クリアしました。今度シャーロックホームズ読もうって思いました。

シナリオは単発シナリオだと一番面白いかもしれないですね。

新宿のアーチャーもお迎えした。