人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

特に意味はない

エル・プサイ・コングルゥ・・・・。

フゥハハハハハハハハハ!!!!!!!!

f:id:miku778:20170227220643j:plain

 

 

こんばんわ。

今日はブログのタイトルについて話そうかな。

 

自分で言うのもあれなのですが、僕は思考回路がだいぶ"普通"とは違うみたいなんですよね。

今でも、なんで生まれてきたのかとか生命が生まれる事の意味とかそういう事ばっかり考えてます。まあここで書いても、「うわ、でた~~~他人と違う自慢奴~~~」ってなるからこれ以上書きませんけど。

どうだろう、多分リア友は薄々変わってるって思ってるんじゃないだろうか。

 

さて、話を戻そう。

ブログのタイトルでしたね。

晴れた日とか青空見るのが好きなんですよね。なんて言うのでしょうか、無限じゃないんだけど、無限に感じる青さとそれにアクセントを加える白い雲。

ぼーっと何も考えずに空見ながら歩くの楽しいんですよね。

青空の日はスピッツの渚を聞きながら歩きます。

そんなこんなで、青空をタイトルに入れました。

 

心のアトリエですが。。

アトリエってどんなイメージですか?

僕は、自分だけの特別な場所ってイメージなんです。

アトリエシリーズはちょっとしか関係ありません。メルとかメルとかメルとか。

このブログはちょっと特別な場所にしたいなと。普段心に秘めてるけど言えない事とか、140字じゃ足りないとか。

思っている事とか考えをまとめてアウトプットする場所にしたいってずっと思っていたんです。

あまり続いていませんでしたが。

それでも、最近はツイッターで呟く事辞めて、記憶してブログでアウトプットしようって心がけているんです。

そういう特別な場所って意味で心のアトリエ。

合わせて青空と心のアトリエ。

 

どうだ!!意味があっただろう!!

いぇーーーーーーい!!

 

ノシ