青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

月は出ているか?

f:id:miku778:20170301220348j:plain

実は作中屈指のパイロットだったりするジャミルニートさん

 

こんばんわ。

みくです。

 

毎日、何かしらブログのネタに出来そうな事ないかなぁって思いながら生きていますが、会社と家の往復だとなにもないですね。

出会いもねぇ。

なんだこれぇぇぇぇ!!

 

閑話休題

 

さて、いよいよ大洗に行く日が近くなってきました。

大洗行くのはまだ4回目なんです。行ったことない場所も多いので楽しんできたいです。特に今回楽しみなのは、

どぶ汁

どぶ汁

楽しみすぎて2回も逝っちゃった。

昨年の冬に大洗に行った時、某お店のおねいさんに

あんこう鍋食べたから、あなたたちは次どぶ汁食べないとだめよ。また来年、うちのお店きてね」って言われたので行ってきます。

ああなんというか、こういうありふれた日常本当に良いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、心の中では、

「人間社会に貢献したところで、何の役にも立たないし、人間が増えると地球へのダメージ大きいから早く人間滅びろ」って思ってるんですけどね。

ワシはシャアかよ。。。。

「アンチョビよ、私を導いてくれ・・・・!」

f:id:miku778:20160324235213j:plain

社会の役に立っても何にもならないから、自分の探究心を埋めたいって思っているみくでした。

いつか本当に罰が当たりそう。。。

 

ばいQ~~