人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

生きているなら神様だって殺してみせる

空の境界の式のセリフです。

式が凄く好きです。

 

 

ご無沙汰してます!

 

ちょっと忙しくてパソコン開いてなかったんでちっとも更新できませんでした。

HAHAHAHAHA!!

 

さて、先日新宿にあるテルマー湯に行ってきました。

テルマー湯はスーパー銭湯です。

私はかなりお風呂が好きで、スーパー銭湯に良く行きます。

ネットで調べてから行くのですが、テルマー湯はずっと評価高くて、行ってみたかったんですけど、なかなか新宿まで行く機会がなくて・・・。

 

行った結論ですが、最高でした。

お風呂きれいだし広いし、高濃度炭酸泉がめっちゃ広いのがいいネ!!

あと、都内で露天風呂っていうのも中々難しいよね。

お風呂の後のリラックススペースが本当に凄かった。

大型スーパー銭湯だと、テレビ付の休憩スペースってそれなりにあるんだけど、あの広さは半端ないわ。

何時間でもいる事ができるね。

 

今回は次の用事もあって全部を隅々まで見る事が出来なかったですが、電車賃払っても行く価値あるのでまたどっかで行くと思います。

その時にでもまたレポ書こう。

 

最近真剣に人間社会に貢献しないといけない風潮が理解できなくなっているみくでした。

それではまたノシ