人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

そろそろ世界を救うのにも飽きてきた

こんばんわ!

お久しぶりです!!

 

 

この今日のこのタイトルですぐティンって来た人は意外におおいかもね。

 

さて、別段ネタがあるわけではないのですが、ツイッターで呟かない分こちらで生存報告をしておこうと思いまして。。

 

最近、ガストから販売されたブルーリフレクションをやってます。そうです。

あの岸田メル氏が全面監修してる作品です。

パンツゲーとかいろいろ言われていますが、まあパンツゲーなのは間違いないですねww

個人的に、ここ最近下半身にきたキャラクターが主人公の日菜子なんですよね。

僕、貧乳が好きと言っていますが、見た目に関しては丸顔ショートカットが好きなんですよ。

ショートないしはミディアムですね。

で、日菜子はまさに僕のドストライクなんです。

いやー驚きでしたね。

ゲームキャラに恋するなんて久しぶりですよ・・・・・。

 

閑話休題

 

最近、7年間ともにすごしたノートPCがほとんどダメになりました。

具体的にいうと、パスワードを入れても立ち上がらない、ワード・エクセル・パワーポイントが立ち上がらない、ブラウザを立ち上げるのに5分以上かかる・・・・などなど数えきれないほどの不具合がありました。

でも、7年使ったから仕方ないよネ!!

是非もないよネ!!

まあ何が言いたいかって言うと、Surface買いました。

サブマシンとして買いました。そのうちデスクトップPCを買うつもりなので!!!

いやー2in1タブレットPCだって舐めてましたけど普通に僕が今まで使ってたノートPCより圧倒的に使いやすいですね。

あの当時、超高スペックノートPCで売り出してたのに悲しい・・・・。

 

皆さんもノートPCの買い替えを検討しているなら2in1タブレットPCもありだと思いますよ!っていうステマでした。

 

それではまたネ

 

追記

マッチングサイト始めました