青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

ただしイケメンに限る

安西先生・・・・・。

どれだけ良いことをすればイケメンになれるのですか・・・・・・。

悔しいです!!

 

こんばんわ。

美玖です。

あれ漢字変換されちゃった。まあいいや。

今週もお仕事お疲れ様でした!!お風呂にする?ごはんにする?

それとも・・・・・みたいな妄想してて毎日がエブリデイでしんどいです。

 

今日はですね。マッチングサイトに登録してから1か月以上経ったので感想を書こうと思います。

 

①普通に可愛い子が多い

これは普通にうれしいですよね。サクラの可能性も否定できないですが、私がやっているのはサクラがいない一押し心理系マッチングサイトなんでいないと信じてます。

年齢層も20代が圧倒的に多いですね。

 

②写真が悪いと絶対にマッチングしない

まあこれは当たり前ですよね。ただ、「顔じゃなくて性格が大事☆」みたいな事をプロフィールに書いている女性は100パーセント顔で選びます。ソースは私の可愛い後輩(女)です。

僕はあえて盛ってない普通のくしゃっとした写真にしているのですが、まあマッチングしないですね。違うか、僕の顔が普通にキモイだけか・・・・・。世知辛い

 

③圧倒的snow率

基本的にプロフィールに写真載せるのがどのマッチングサイトも同じだと思うのですが、snowの写真で詐欺してる奴多すぎる。

ぱって見たとき凄く可愛い!!って思ってプロフィール見るとめっちゃ小さくsnow使ってない自分の写真載せてるんだよね。

ふざけんなよ!!!よく見りゃブスじゃねーか!!!

そのくせ、「snow使ってる男はNG」とか書いてるんだよなんだよ!!!

私は真面目に彼女欲しいんだよ・・・・・。

書いてて辛くなってきた。これが詐欺か。

 

④ディ〇ニー好きが多すぎ

私の中でネズミがいる夢の国好きって言っている人は基本的に地雷って思っているんです。

でも、プロフィールに自信満々に「ディ〇ニーすきです!!毎月写真だけとりに行ってます(笑)」みたいなこと書いている人すごく多い。

私の体感だと、7割はプロフィールにディ〇ニー好きって書いてるね。

男からするとどう??私と同じ思考の男の人って結構多いと思うのだけれど・・・。

みんな意見頂戴!

それだけ見ると絶対連れていかれるじゃん。そんな金使うなら旅行に使いたいよ。

 

⑤仲良くなるためには課金必須

これが一番大事かもしれないですね。

基本女性は無料なんですね。年齢確認だけすれば、男性が課金してできるのと同じ機能がフルで使えるらしいです。

だから、女性の方が本気度低かったりするのかな??

男性は有料会員にならないとメッセージのやり取りができません。

そして、無料で送れる一通目は審査が入るので、ツイッターのアカウントやラインID、メアド等は送れません。

つまり、

女性とメッセージやり取りして連絡先を交換するためには有料会員にならなければならない!!!

 

ざっくりとマッチングサイトについて感想を書きましたがいかがでしたか?

色々な女性と仲良くなれる可能性がありますが、直接会うまでに時間がかかるので

街コンとか婚活とかのほうが手っ取り早く恋人ができるかもしれません。

私も真剣に彼女が欲しいので、色々と考えてみます。

 

それじゃバイQ~~

 

あーーー結婚したい