
青空と心のアトリエ

日々思った事をつらつらと。

自己紹介①

きゃは!☆

 

二度目の更新です。

そういえば、自分の自己紹介とかしてなかったなーと思い、友人のもぐ氏の真似をしてみます。

 

【自己紹介】

 

HN:みく

由来は特にありません。なんとなく気分で決めした

 

趣味:読書、温泉巡り、自転車・・・・etc

最近は専らスーパー銭湯巡りをやってます。某ダサい県のオススメ銭湯は大体制覇しました

 

経歴:大学院卒~社会人2年目

面白味ないですねえ。普通とは?って聞かれたら僕!って答えられるくらい平凡です

 

その他:恋人はいません。募集中です。年下が好みです。

年下が好みなんですが、友人から「みくはいつも疲れてるから母性溢れる年上に包まれた方が良いと思う」って最近よく言われます。

 

とりあえず、こんなもんですかね。

本当に面白味のない人間だなぁ・・・・。笑

趣味とか経歴とかはこれからブログでちょこちょこ掘り下げていけたらいいなぁなんて思っています。

 

現場からは以上でーす!

ご質問あればコメントくださいね☆