人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

何かを変える決意

ついに、あいつが動き出す。

さあ冒険の開始だ!!

 

こんばんわ

 

最近毎日をなあなあに過ごしています。

嘘です。また小説をがっつり読みたい時期になっているので2日に1冊のペースで読んでます。

たぶん、今読んでいる作者の本に飽きるまでは続くと思います。

辻村深月おすすめです。

 

閑話休題

 

何かを変える決意って結構エネルギーを使うことだと思うんですよね。

だって、普段と違うことやるんですよ??ワイルドですねぇ。。

どういう事かっていうと、「いつもは女〇大生動画で処理するけど今日は熟〇!!」みたいな感覚だと思うんですよ。。。。あれ、違うか。

実際のところ、人間って基本楽したいから無意識のうちにルーティーンを作っちゃうんですよね。皆さんも自分の一日を振り返ってみると大体同じパターンですよ笑

だからこそ、普段と違うことやると脳がうごきだすし、意味があるって事ですよね。。

いやーこれは結構難しいんですよ。

ここ数日今までよりも頻度高くブログを更新しているのも、何か普段と違うことをやろうと思ってやっています。

色々と普段とちがう事やって、自分に一番合っている事を見つけられたらいいなって思ってる。

 

あー彼女欲しいな。

あの子、結構好きなんだけど、たぶん脈ないんだろうなぁ。

 

おしまい