人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

続:BARブタ箱物語

タイトル詐欺です。

いや、詐欺ではないか。

 

以前、BARブタ箱で起こった奇跡の再会についてブログでご紹介しました。

 
miku778.hatenablog.com

 

この時に再会した同級生と飲んできました。

もう友達ですね。

 

高校の時の同級生だったわけですが、やっぱり在学中は話したことはなかったで一致しました笑

お互いに卒アルの写真も見たけど、うん。見た事あるくらいでした。

 

そんな、友達と小学校からの腐れ縁のもぐお氏の3人で飲みました。

 

久しぶりに、めちゃくちゃ楽しい飲み会だったんですよ。

話したことは他愛ないことから、仕事の話、ド下ネタな話しから色々とそれは沢山話しました。

結婚のお話もなかなか衝撃だった。

 

その中で、高校時代の話がめちゃくちゃエモかったんですよ。

好きな人と赤外線を使ってメールアドレスを交換するとかさ!!

制服デートしたかったけどもう二度とできないとか・・・。

制服でディズニー行きたかったとかさ・・・。

でも、今は今で3人とも楽しい生活送ってるからこそ、笑いながら過去にやりたかったことが話せるんだろうなー。

高校時代はもう二度と戻ってこないからこそ、前を向いて行かないとね。

 

だから、ブタ箱で起こったこんな奇跡の再会は大切にしたいと思っています。

飲み友達が増えるのはめちゃくちゃ嬉しい。

 

上手く言葉に出来ないのですが、こういう縁ってめちゃくちゃ大切した方が良いと思うんですよね。人と人の基本は繋がりですからね。

そして、こんな感じで再会した人との関係って案外長く続く気がするんですよ。

 

なんかまとまらなかったけど、とりあえず楽しかったって話!

 

それでは!!

 

追記

またブタ箱行きたい