人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

サウナインタビューに回答した話

こんばんわ!!

さっくりと宣伝です!

 

サウナインタビューというものに回答させていただきました!

zakkurisauna.hateblo.jp

こちらの記事です!!

 

まだ、サウナにはまりはじめて10か月しか経っていないので回答して良いのかなーと思いました。

しかし、銭湯好きという視点で回答できるんじゃないだろうかって考えて思い切って回答させてもらいました!!

 

銭湯好きって視点になっているのかとても不安だったのですが

 

がわさんが思っているよりしっかり銭湯好き目線になっていますよ()
好きすぎてマヒしてるかもしれませんが、がっつり愛が溢れてます!

 

こんなお言葉を頂けたので感無量でした!笑

ちなみに、銭湯は元々好きだったんですがサウナにハマった切っ掛けはヨッピーさんなんです。私と同年代前後はヨッピーさんの影響を受けた人って結構多いと思っていたんですが「サウナインタビュー」では私が初めてだったそうで・・・。

 

ヨッピーさんは銭湯神ですから、サウナよりも銭湯なんですかね?

 

とにかく、銭湯愛に溢れたサウナーのサウナ記事よかったら読んで下さい!!

他の方のサウナインタビューもめちゃくちゃ凝っている物が多くて読むの楽しいですよ~~~~!!

 

それでは!!