人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

2019年最初のお話

あけましておめでとうございます!!

今年も、『アラサーの銭湯日記』をよろしくお願いします。

 

さて、早速ですが今年の目標?的なことをつらつらと書いて行こうと思います。

(ありきたりだけど・・・こういう事って大事だと思うので!)

 

【銭湯関係に関する目標】

昨年は、新規の銭湯はブログで記事にし忘れてたのも含めて大体35軒くらい回りました。その中から行きやすくて自分の好きな銭湯が見つかったのはとっても良かった。

けれども、途中から新規開拓が全然できなかったんですよね。

なので、今年も継続して新規開拓をしていきたいと思います!!

色々な銭湯に足を運んで、ブログを書いてって事をしていきたいです。

新規開拓・・・と言っても銭湯好きの方々からすると全然新規じゃないとは思うのですが私的に行ったことない銭湯に色々行きたい。

仕事の都合とかもあるけれども、東京都内以外の銭湯にも足を運んでみたい。

具体的に何軒とかは書かないけれども!

 

閑話休題

 

銭湯に関するイベント等があったら、それも参加していきたいと思っています。

銭湯とかサウナに関する人とかにもお会いして、色々と見識を深めていきたいなぁ。

あとは、、、銭湯検定3級とか温泉ソムリエとかスパアドバイザーとかなんか銭湯とかに関わる資格も取れそうなのは頑張りたい

 

【仕事に関する目標】

仕事に関しては、昨年メンタル的に波が激しくて一喜一憂することが多かったです。

今年は、平穏な心を持ちつつ頑張っていきたいです。

院卒で4年目になるので、年齢的にも仕事の幅を広げていかないといけないなと思います。仕事の幅を広げるってそんな簡単にできることではないと思うのだけれども何かを変えていかないといけないって気持ちが非常に強い。

手始めに英語の勉強をちびちびと始めました。続くか分からないけど、出来る限り意識していきたいと思います。

 

【プライベートに関する目標】

プライベートに関する目標っていうのも変な話しですが。

仕事に関する目標と一緒ですが、何かを変えていきたい。

元々、小説が好きで『言葉』に関わる何かを初めて見たいとぼんやりと思っていました。

その一つが、このブログだったりするのです。

ブログを始めてから、益々何かをやりたいと思い始めました。

なので、何かを始めようと思います。何かはまだ決めていないけれども!!笑

小説も昨年以上に沢山読みたいと思っています。

たぶん、昨年は50冊いかなかったので・・・今年は50冊は読みたいなぁ。

色々な作品に触れていきたい。

 

閑話休題

 

これはめちゃくちゃありきたりですが、恋愛的な方向も頑張りたいです。

クリスマス直前にまさか彼女に一方的に振られるという悲しいこともありましたが、切り替えていきます!!

あとは、またブタ箱に行きたい!

 

さて、色々と書きましたが今年も銭湯にサウナに色々と頑張っていきます!

もちろん、ブログも継続していきますよ!!

今年も、何卒、よろしくお願いいたします!!!

 

それではーーー!!