人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

2016-01-01から1年間の記事一覧

休日の過ごし方

みなさん ご無沙汰しております。 さて、今日は明るいお話です! みなさんは休日、どのようにお過ごしですか? 映画行ったり、満喫行ったり、美味しいご飯食べに行ったり、恋人とデートしたり色々あると思います。 私はお休みの日は家で休んでることが多かっ…

あの夏の日

ご無沙汰しております。 大洗の記事を書いてから、4か月以上経過しておりましたね。 私は元気に過ごしております。 何かが変わったのか、と言われると大学院生から社会人になりました。 それに伴って、毎日会社に行っております。 しかし、新入社員のジレン…

旅行の日 大洗編

こんにちは。 前回、大洗に行った記事を書きましたが、写真を乗せるのが面倒だったので簡単に書きました。今回は、しっかり写真載せますよ!!へへへ!! まず、大洗のタワーに行った時の写真です。 あんこうチームにみんながお迎えしてくれました。 天気が…

大洗の日

こんばんわ。 突然ですが、ガルパンはいいぞ。 実は一昨日、友人と共に大洗に行ってきました!!! 写真なんかはツイッターに挙げたのでそちらを見て頂ければ幸いです。 初めて、聖地巡礼というものをしたのですが、楽しいですね!! 大洗の町全体も凄く暖か…