人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小杉湯夏至祭に行ってきました(銭湯日記その㊴)

こんばんわ! タイトルの通りです!! 6月22日~6月24日まで、高円寺の小杉湯で実施していた、フィンランドイベント「小杉湯夏至祭」に行ってきました!! 先に行っておきますね、めちゃくちゃ楽しかったです!! 【重大なお知らせ】小杉湯でフィンランドの…

銭湯日記その㊳

こんばんわ! キャンプ記事が続いていましたが、銭湯にも継続して行っていました!! そんなわけで、久しぶりの銭湯日記です!! 今日行ってきたのは、情報提供いただいた銭湯です。 初めての潜入ミッションです笑 こちら! 北区にある「クアパレスゆうゆう…

本編③:男のロマンが詰まった遊び(訳:キャンプ行ってきたよ)

グダグダと休みすぎた我々。 唐突にダーさんが我に返る。 ダーさん「!今何時だ!?」 オキタさん「15時くらいじゃね?」 私「13時40分くらいやね」 ダーさん「筑波山登らなければ!!」 このキャンプ場は筑波山・女体山への頂上へ続く山登りコースがあるの…

本編②:男のロマンが詰まった遊び(訳:キャンプに行ってきたよ)

キャンプへ旅経つ前日。 私は購入したばかりのリュックへせっせと荷物をつめこんでいたのでした。 そこで、問題が発生。 アルミシートは鞄に入れられない。 ・・・・・外側に取り付けることになるのだけど、これが結構恥ずかしい笑 めちゃくちゃ張り切ってア…

本編①:男のロマンが詰まった遊び(訳:キャンプ行ってきたよ)

4月下旬。 GWを前にして、友人のダーさんから連絡があった。 ダーさん「どっか遊びに行けたらいいねー」 オキタさん「そうねー」 私「きゃんぷ!」 ダーさんが元々アウトドア好きで山登りする人なんだけど、ダーさんが色々と事前に調べてくれていたみたいで…

銭湯日記その㊲

こんばんわ。 一昨日書いて、下書き保存してた記事です・・・。 なんで公開してなかったんだろう笑 今日も今日とて銭湯日記です!! 今回はこちらの銭湯に行ってきました!! 流石にこの写真だけでピンってくる人は多くないですよね・・・。 私も分かんない…

プロローグ:男のロマンが詰まった遊び(訳:キャンプ行ってきたよ)

2月中旬。 とても寒い季節に、大学時代の友人達と草津温泉へ旅行に行きました。 ノープランの男3人旅だけど、楽しい楽しい旅行だったわけです。 その旅行での、友人の発言から全てが始まりました。 友人A「最近、ゆるキャン△ってアニメにめっちゃハマってて…

銭湯日記その㊱

こんばんわ! 今日も銭湯日記です! キャンプ日記は結構書くのに時間かかっているので、少々お待ちを・・・。 今日の銭湯はこちらです!! 荒川区にある「藤の湯」さんに行ってきました!! 写真を見てくださいこの素敵な雰囲気!! なんて言うんでしょうか…

銭湯日記その㉟

こんばんわ! 最近、仕事で遅くなってしまったりして更新が滞っていました・・・・。 今週の土日はキャンプに行ってきましたが、キャンプの話はまた今度で今日は銭湯日記です! 先日行ってきた銭湯はこちらです!! これだけじゃ、わかりませんね笑 文字が剥…

銭湯日記その㉞

こんばんわ。 朝起きたら喉がとてもイガイガしてカサカサしてとてもしんどい私です。 そんな状態ではありましたが、仕事に行って帰ってきて今ブログ書いています。 今日は銭湯に行ったわけではないのですが、行ってきた銭湯の更新が滞っていたので更新です!…

銭湯日記その㉝

こんばんわ。 最近家に帰ってきて、銭湯行って、疲れているからそのまま寝てしまうことが多く、更新が滞っていました。 でも、その間も銭湯に行っていましたので早速更新したいと思います!! こちらの銭湯に行ってきました! この写真だけじゃ、どこの銭湯…