人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

2017-01-01から1年間の記事一覧

魂の叫び声

こんばんわ。 タイトルのネタがなくなってきて、その日その日の気分と頭に浮かんだフレーズを書いています。 さて、特にネタがあるわけじゃないのに、書き始めてしまった・・・・。 私の趣味の話でも書こうかな。 以前にも記事にしたことがあったと思うので…

ただしイケメンに限る vol.2

こんばんわ。 さて、以前マッチングサイトについてこんな記事を書きました。 miku778.hatenablog.com 今日はさらに、マッチングサイトを続けてみて感じた事を書いちゃおうと思います。 男視点だしめちゃくちゃ僕の個人的な意見なので許してね♡ ①写真について…

何かを変える決意

ついに、あいつが動き出す。 さあ冒険の開始だ!! こんばんわ 最近毎日をなあなあに過ごしています。 嘘です。また小説をがっつり読みたい時期になっているので2日に1冊のペースで読んでます。 たぶん、今読んでいる作者の本に飽きるまでは続くと思います。…

世渡りと膨らむ妄想劇

こんばんわ。 最近、法月綸太郎にはまっています。 有栖川有栖は色々読み漁ってた時期があるんですけどね。 法月綸太郎を読み終えたらつぎは、辻村深月を読もうと思っています。 さて、前置きが長くなっちゃった。 世渡り上手の人とかいますよね。世渡り上手…

ドラクエの日①

こんばんわお久しぶり初めまして。 最近、理不尽な事が多すぎて会社で上司に噛みついて、そろそろ悪魔の子って呼ばれている気がするみくです。 さて、皆さんはゲームってやりますか? 昔は飽きずにずっとゲームやってたのに、最近はスマートフォン向けのゲー…

きみの目で確かめろ

こんばんわ。 月曜日から夜更かしですか?? そろそろ寝ようと思っているあなたのためにブログ更新するよ! 先日、自己紹介って記事を書きました。 詳しくはこれ読んでね♡ miku778.hatenablog.com 趣味に温泉巡りって書いてるんでせっかくなのでこの事につい…

ある晴れた日の事②

嘘つきました。 次の日更新できなくて本当にごめんなさい。 さて、続きですね。 とりあえず、二度目の会う約束をしなければ話が始まらないので、ラインでやり取りを続けてました。 ちなみに、一回目に会ったのは3月で巣。 みく「最近某歌う映画とか気になる…

人は誰かになれる

こんばんわ 今回のブログタイトルは何でしょう。 結構有名なキャッチフレーズだと思うんですけど分かります? 私はこのキャッチフレーズ凄く好きなんですよね。 さて、今日は私の好きな音楽について書こうと思います。 私は、邦楽・洋楽問わず人から勧められ…

そろそろ世界を救うのにも飽きてきた

こんばんわ! お久しぶりです!! この今日のこのタイトルですぐティンって来た人は意外におおいかもね。 さて、別段ネタがあるわけではないのですが、ツイッターで呟かない分こちらで生存報告をしておこうと思いまして。。 最近、ガストから販売されたブル…

世界を救うのはもうやめた

このキャッチフレーズだけでピンと来た人はきっと私と話が合います。 正解はCMのあと!!ででででーーーん・・・・。 こんばんわ ご無沙汰しております。 いやー社会人の年度末は忙しいって聞いてましたけど 本当に忙しいんですね。 私の会社は色々とあって…

生きているなら神様だって殺してみせる

空の境界の式のセリフです。 式が凄く好きです。 ご無沙汰してます! ちょっと忙しくてパソコン開いてなかったんでちっとも更新できませんでした。 HAHAHAHAHA!! さて、先日新宿にあるテルマー湯に行ってきました。 テルマー湯はスーパー銭湯です。 私はか…

あとには退けない戦いです!

こんな格言を知っているかしら?? 花粉症は人の心を真っ黒に染め上げる。 ・・・・・ドヤァ (何言ってんだコイツ??) 花粉症がしんどくて暗黒面に落ちそうです。 今年は例年以上にしんどくてクレイジーになっちゃうZE☆ え?元々クレイジー??HAHAHAHA!…

特に意味はない

エル・プサイ・コングルゥ・・・・。 フゥハハハハハハハハハ!!!!!!!! こんばんわ。 今日はブログのタイトルについて話そうかな。 自分で言うのもあれなのですが、僕は思考回路がだいぶ"普通"とは違うみたいなんですよね。 今でも、なんで生まれてき…

あなたが私のマスターか

やる気スイッチ君のはどこにあるんだろぅ~~ 見つけてあげるよ~~君だけのやる気スイッチ~~~ ここかな♡ ってエロ可愛いお姉さんに、チク・・・うわやめろなにするんだ こんばんわ。 Fate/GOラジオ聞きながら書いてるよ。 特に書くことないんだけどね。 …

蜜蜂と遠雷

今日はもう一つ。 こちらはまじめな記事です。 先日まで、蜜蜂と遠雷(著:恩田陸)を読んでました。 以下Amazonより引用 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 俺はま…

あばよ、ダチ公

アニメからタイトル引っ張ってくると、楽チンって最近気がついた。 こんばんわ。 さて、今日はタイトル関係あるんだぜ! 別に友達とバイバイするわけじゃないですけど、職を転じようかと考えてるわけですよ。 それで、それなりに仲良くやってたんであばよっ…

お前には速さが足りない

スクライド見終わりました。 保志さんの声やっぱりいいなぁって思いながら見てました。 いやはや、最高に熱かったですね。 こんばんわ。 頻度あげていこうと思ってるんですよ。 ちょっとした、人生の記録にもなりますし。 さて、今週の土日は特に何もせず家…