人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯日記その63

こんばんわ! 銭湯日記その63です!! 昨日、金春湯さん、仁岸湯さんと飲んで銭湯の話したのでモチベーションは高めです! それでは、さっそくいきましょう。 今回行ってきたのは、こちらの銭湯です。 世田谷区にある、天然温泉そしがや温泉21さんに行って…

銭湯日記その62

こんばんわ! お久しぶりの銭湯日記です。 なんか仕事がバタバタしていて、日記を書く時間がなかったです。 さて、それはさておき・・・・。 今回行ってきた銭湯はこちらです!! 西荻窪にある、天狗湯さんに行ってきましたー!! 天狗湯って名前の銭湯は、…

銭湯日記その61

こんばんわ!! 今回はまたまた久しぶりの銭湯日記です!! 早速いきましょう! 今回はこちらの銭湯に行ってきました!! 西品川にある、宮城湯さんに行ってきました!!! 宮城湯さんは東急大井町線の下神明駅から徒歩5分程度のところにあります。 なんと宮…

銭湯日記その60

こんばんわ!! 新年最初の銭湯日記です!! 早いもので、銭湯日記も60まで来ました。 もっと色々な銭湯のこと、ご紹介できるように頑張ります!! さて、今回行ってきた銭湯はこちらです!! 荒川区は町屋にある、タイムリゾートさんに行ってきました!! …

2019年最初のお話

あけましておめでとうございます!! 今年も、『アラサーの銭湯日記』をよろしくお願いします。 さて、早速ですが今年の目標?的なことをつらつらと書いて行こうと思います。 (ありきたりだけど・・・こういう事って大事だと思うので!) 【銭湯関係に関す…