人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返ってみるお話②

miku778.hatenablog.com こちらの記事の続きです! では行きましょう! 2018年7月 プレミアムおフロイデーというものを知って、大崎の金春湯さんに再び足を運んだのが7月。 そして、7月は銭湯以上に忘れられないエピソードがありました。 そう、Barブタ箱に…

2018年を振り返ってみるお話

こんにちは。 いよいよ、2018年も最後の日になりましたね。 個人的にですが、今年は色々と濃い1年間だったなーと思っています。 特に、社会人になってからはたぶん一番充実した1年間でした。 ありきたりですが、そんな1年間を振り返っていきたいと思います。…

銭湯日記その59

こんばんわ! 昨日はネガティブな記事になってしまいました。 今日はかなり久しぶりな銭湯日記です! 明るく行きましょう! 今回ご紹介するのはこちらの銭湯です!! じゃーーん!! 銭湯好きな方なら、この絵で気が付きますかね・・・! 渋谷と恵比寿の間に…

人生の糧にしていくお話

クリスマス・イブにこんばんわ。 今日は一日中風が強くて、とても寒かったですね。 私は、本を購入しに行っただけなんですけどそれでもとても寒かった。 さて、今日のタイトルの意味ですが最近起こったことに関係しております。 先に結論を言いますと、クリ…

好きな作品に関する話

こんばんわ! そろそろ使わないと本格的に有給が消えてしまいそうだったので、先日有給を使いました。 体調崩したりしないと、意外に有給って使わないんですよね・・・。 日本人らしさ丸出しなんですけど、有給使うのってなんか罪悪感があるんですよね。 有…

最近のお話

こんばんわ! ブログの更新、滞っていましたね・・・。 いやはや自分の意志の弱さに驚きですこれ。 可能な限り、書いて行こうって思っていたんですけどね。 言い訳をしますと、最近新しい銭湯に行くことが少なくなってきまして。。。 家の近くに銭湯が揃いす…

サウナインタビューに回答した話

こんばんわ!! さっくりと宣伝です! サウナインタビューというものに回答させていただきました! zakkurisauna.hateblo.jp こちらの記事です!! まだ、サウナにはまりはじめて10か月しか経っていないので回答して良いのかなーと思いました。 しかし、銭湯…