人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いと別れの季節

こんばんわ。 とても遅い時間の更新になってしまいました。 さて、最近はとても良い天気ですね。 私の会社の近くの桜も、とても綺麗に咲いていました。 どうですかね。。写真で伝わりますか・・・・。 毎日、桜並木で花見をやっている人がいてうらやましいな…

銭湯日記その⑥

こんばんわ! 月曜日って特に意味もなく憂鬱になりますよねぇ・・・。 そんな憂鬱な日こそ、好きな事やって気分転換しましょう!! というわけで、「月曜から銭湯」してきました。 なんか某夜更かしな番組みたいになってしまった。 今日行ってきた銭湯はこち…

銭湯日記その⑤

こんばんわ。 私がブログ始めてからこんなに連日で更新が続いているのは初めてかもしれません。 自分で感動しています笑 さあ、今日も銭湯日記です!! 今日は午前中からお昼過ぎまで買い物行ったり色々と動いて夕方前くらいからこちらの銭湯に行ってきまし…

銭湯日記その④

こんばんわ。 皆様はアニメとか見ます? 私は大学生・大学院生の時はめっちゃ見てましたが、最近は見ていませんでした。 しかし、今期の「ゆるキャン△」をみてキャンプに行きたい欲が高まっています。 最近はブログ更新するときに、ゆるキャン△のOP曲を聴き…

世界を変えるための戦い

こんばんわ。 今日は日常です。 タイトルは特に意味はありません。 さて、世界を変える戦いじゃないですが普段仕事していると、時々ズレた感覚ってないですか? 「あれ?何のためにこれやっているんだろう」って思うことありませんか。 私はよくあるんです。…

銭湯日記その③

こんばんわ。 連日銭湯に行っています。 今日は外勤後、エクストリーム退勤して銭湯行ってきました。 今日行ってきたのはこちらです!!じゃっじゃん!! 大田区にある、はすぬま温泉に行ってきました!! ここ、都内の銭湯なので460円で入れますけどなんと…

ヒトラーの試写室

本日、2回目の更新になります。 こんばんわ。 きっととても暇人なんです、私。 さて、2回目の記事は本を読んだ感想です。 私は「銭湯」が趣味ですが、実は読書も趣味なんです。 駄文ばっかりのくせに、読書好きなの?って思われるかもしれませんが、読むこと…

銭湯日記その②

祝日なので、のんびり家にいます。 普段は休みの日になると、夜まで外出していることが多いのですが、寒すぎるので引きこもっています。 こんにちは。 昨日はお米が有名な新潟県に出張でした。 温度的には東京都あまり変わらないはずなんですが、風が冷たく…

たったひとつの冴えたやりかた

いつも、正しい道を探しています。 正確に言えば、自分が正しいと思える道を探しています。 さらに、その正しい道に進むためには一体どのようなやり方がいいのか模索しています。 皆様はどうでしょうか。 今までの行動は全て、自分が出来うる最善の方法でし…

銭湯日記その①

こんばんわ。 昨日、銭湯について長文を書きました。 とても読みにくい文章だったと思いますが、私の気持ちのつまった文章です。 良かったら読んでみてください。 さて、これからしばらくは今まで行った銭湯に関する日記を書こうと思います。 まずは、私のお…

銭湯に行くようになったきっかけ

ご無沙汰しております。 何とか生きてました。 前の記事でも書きましたが、一人暮らしを始めて寂しさに飢えたり、久しぶりに料理して見たら以外に楽しかったりとそれなりになんとか生きていました。 さて、1人暮らしを始めてからも変わっていないことがあり…