人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クライマックスなシリーズの話

こんばんわ! 先日、最近のあれこれを書きました。 この間の記事に書けなかった野球を観に行ったお話です。 プロ野球はペナントレースが終了後、ポストシーズンと呼ばれるものがあります。 そう、それがクライマックスシリーズです。 ペナント終了後、各リー…

最近のあれこれ

こんばんわ。 サウキャンフェス以来の日記ですねー。 このブログは銭湯に特化して色々書きまくってたんですけど、最近は同じ銭湯に行くことが多くて中々記事が書けなくて・・・・。 新規開拓する元気というか、時間があまりないんですよね。とても悲しい。 …

サウナキャンプフェスのお話

こんばんわ! 今回は銭湯ではなく、タイトルの通りアウトドア×サウナのお話です! 前置きは短く!それではさっそく行きましょう! 目次 サウナキャンプとは? サウキャンフェスの概要 サウキャンフェスの様子と色々 まとめ(感想) サウナキャンプとは? そ…

銭湯日記その57

こんばんわ!! また少し期間が開いてしまいました・・・。 毎日は難しいにしても、週に3回くらいは更新していきたいですね。 さて、前置きはこのくらいにしておいて。 今回ご紹介する銭湯はこちらです!! 台東区にある三筋湯さんです!! こちらの銭湯です…

銭湯日記その56

こんばんわ! 今回も台東区の銭湯について書きますよ~! では早速・・・今回はこちらの銭湯に行ってきました!! 台東区にある、帝国湯さんに行ってきました! 私の中で帝国湯と言えば、三河島にある帝国湯さんなんです。 しかし、帝国湯と言えばこちらの帝…