人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯日記その106

実はまだ荒川区でも行ったことが無い銭湯がいくつかあるんですよね。 と言うのも、その日の気分で行きたいところにふらふらと行くことが多いので割と同じ所をぐるぐる回ることが多くなっていたからです。 そんな中でも「あ、ここ行きたい」ってなった時には…

銭湯日記105

以前、湯の合う友達から「がわくんここ凄い良かったよ~きっとがわくんも好きだと思う!」と連絡を貰いました。 元々銭湯の好みが似ているので、湯の合う友達からのオススメという事もありこれは!っていうことで行ったところです。 さあ、今回ご紹介するの…

銭湯日記その104

こんばんわ! 前置き無しでさっそくいきましょう。 今回はこちらの銭湯をご紹介します! 荒川区にある、「神田湯」さんです! こちらの神田湯さんですが、荒川区にあるのですがほぼ北区に近いです笑 ビル型の銭湯で一見するともしかしたら狭いのかな・・・な…

銭湯日記その103

こんばんわ。 ご無沙汰しています! 銭湯大好き一般人のがわです。 最近はずっとグーグルマップを開いて、自転車で行けそうな銭湯を調べています。 やっぱりまだ、公共の交通機関を使うのもちょっと怖いので行くなら自転車で行ける範囲でって勝手に思ってい…