人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯日記その85

さて、今回紹介する銭湯も前回に続いて品川の銭湯になります。 前置きが長くなるといけないので、早速いきましょう! 今回はこちらの銭湯をご紹介します。 でん!ありゃ、ちょっと横になっちゃってるけど。 それは後で直すとして・・・戸越銀座温泉さんに行…

銭湯日記その84

今回も古き良き素晴らしい銭湯に行ってきましたのでご紹介したいと思います。 さっそくいきましょう、こちらの銭湯に行ってきました! 品川区にある「松の湯」さんに行ってきましたー! 最寄り駅は「不動前」になりますが、五反田駅からも歩いて行ける距離で…

銭湯日記その83

昨日更新した後にきがついたんですよね。 「あ!順番間違えた!」って。本当は先にご紹介しようと思っていた銭湯があったのに順番を間違えてしまいました。 まあ、そんな話はおいておいて…さっそくいきましょう! 今回行ってきたのはこちらの銭湯です! この…

銭湯日記その82

あけましておめでとうございます。(今更) 新年最初の銭湯日記です。 結局昨年のうちに100を超えることはできなかったですが、マイペースに更新できたらって思っています。 そんな訳でさっそくいきましょう!今回ご紹介する銭湯はこちらです。 デデデーん!…