人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

お前には速さが足りない

スクライド見終わりました。

保志さんの声やっぱりいいなぁって思いながら見てました。

いやはや、最高に熱かったですね。

 

こんばんわ。

 

頻度あげていこうと思ってるんですよ。

ちょっとした、人生の記録にもなりますし。

 

さて、今週の土日は特に何もせず家でのんびりとして、スパ銭行って、寝るっていう落ち着いた休みでした。

僕は割とフットワーク軽いので結構色々な所にフラフラ出掛けていくんですが、最近は心と体のバランスが崩れてるのか、なんかしんどいんですよね。

あ、別に女の子になりたいわけじゃないですよ?女装に興味あるけど。

 

落ち着いて家にいてやることはアニメ見ること、それから読書すること。

アニメはスクライドひたすらみてました。そして、本は蜜蜂と遠雷(著:恩田陸)を読んでます。

実はKindleにしたんですけど、Kindleにしてから本にかかるお金が増えましたね。

Kindleだと持ち運び楽なので、ハードカバーの本をガツガツ買ってしまうんです笑

ちょっと気を付けないと破滅しそう

蜜蜂と遠雷の感想はまたそのうち書きますわ。あと、この間まで読んでた陸王の感想も書くわ。

 

これで、彼女が入れば僕の今の生活ももっとカラフルに色づくんだろうなぁ……

 

それではまたー