人生、不十分

大好きな銭湯のこと、日常のこと、考えなど

あばよ、ダチ公

アニメからタイトル引っ張ってくると、楽チンって最近気がついた。

 

こんばんわ。

 

さて、今日はタイトル関係あるんだぜ!

別に友達とバイバイするわけじゃないですけど、職を転じようかと考えてるわけですよ。

それで、それなりに仲良くやってたんであばよってわけ。

まだなーんにも決めてないんだけど笑

何事も、若いうちに動いた方がいいよって言われてるんだけど、僕も今年で26になります。若い若いって言えない年齢にね。

だって、大学時代の同期は今年で社会人4年目だからね。

どんどん離されてる気がしまする。

 負けてられない!ふぁいとだよ!

閑話休題

 

タイトルの二つ目の意味。

これは、SNSの繋がりですね。ええ。はい。

ここ数年で友達や恋人を作るツールとしても一気に伸びましたよね。

特にTwitterは日本人に合ってるみたいでかなりの人が使ってるよね。

ぶっちゃけ気持ち悪いくらい(僕もへヴィーユーザー)

そんでね、Twitter通して仲良くなった人と飲みに行ったり遊んだりしたんだけど、基本的に年下なんだよね。

たいして年齢変わらないのに、ジェネレーションギャップ感じること多かったなぁ笑

何故かみんな、僕らの世代で流行ったものを自分達が直撃って言うんだけど、発売当時の君たちの年齢からしたら、直撃とは言わないよ?(ブーメラン)

ここまで、過去形で表してきましたが、つまるところ、もうTwitter通して誰かと会うことはしませんし、恐らく連絡交換したりもしませんねって事で過去形にしました。

だから、あばよダチ公です。

 

うわー書いてて思ったけどすげぇつまらないなこれ。

今度は僕のフェチについて熱く語る記事にしようかな。

 

人の事が益々信じられなくなったみくでした。

本当にネットとか世の中怖い。

 

ノシ